新着記事

導入後のビフォーアフター

内線番号が多すぎる!

受付システム導入前

  • 内線番号が多すぎてお客様に見つけてもらうの大変
  • 結局諦めてみんな代表受付にかけてくる
  • その都度、作業をやめて取次が必要
  • そもそも社内の内線番号も暗記していないので、探さないといけない

受付システム導入後

  • 受付システムが自動で担当社に取り次ぎ
  • お客様をお待たせしない
  • 社員が手を止めなくていい
強固なセキュリティを築きたい

受付システム導入前

  • いつ誰が来たかを人間が記録
  • 入館証を都度都度発行してお渡し
  • アポなしの訪問者に困惑

受付システム導入後

  • 入退館を自動で記録
  • シール付き入館証を入り口で印刷
  • 担当者を指名しないと受付できないように設定
インパクトがほしい

受付システム導入前

  • 受付電話がエントランスに置いてあるだけで質素
  • オフィスはかっこいいのにアナログ
  • 受付方法が分からず入り口でお客様がおろおろしている

受付システム導入後

  • ロボットが来訪者を自動検知
  • 唯一無二のロボットがおもてなし
  • お客様と会話可能

こんな会社の受付で活躍中

昼間は女性の従業員しかいらっしゃらない事務所でも顔画像転送を使えば安心!
#Welbo

Wi-Fi接続をすれば、LAN
の配線が不要!
#Welpad powered by ACALL

お客様の事前準備なしで、前回の担当者に直接取り次ぎ
#Welbo

内線番号表から担当部署や担当者を選んでいただくは数が多すぎるような場合も、簡単検索可能
#Welbo
#Welpad powerd by ACALL

来訪者用の入館証をその場で印刷可能!自動ドアとの連携の実績も!
#Welpad powerd by ACALL

席が固定でない場合や電話機がない場合も大丈夫!
主要チャットツールでPCやスマホに来訪通知可能!
#Welpad powered by ACALL

ニュースリリース

お問い合わせ

当社や製品についてのお問い合わせはこちらから。
ご質問・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

06-6224-0335
平日09:00~17:30

メールでのお問い合わせ

種別必須
製品に関するお問い合わせ採用情報に関するお問い合わせその他
会社名
お名前必須
お電話番号
メールアドレス必須
郵便番号
都道府県
市町村
番地・建物名
お問い合わせ内容必須